人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 代休です 朝からバタバタ >>

雪も溶けました

朝からバタバタでしたが
無事に三男の生活発表会も終わりました。

午後からは、
ダンナと長男、二男組はお出かけ。
お目当てのトレカを求め、色々カード屋を巡り、最終、三宮のカードキングダムに行くコースらしいです。
お年玉を1000円ずつ持ってルンルンで出かけて行きました。
今日のために昨日ものすごいスピードで宿題終わらせてたし。
1日のほとんど、2人でカードの話。
よくもまぁ飽きずに…と思うわけですが、楽しげにしているし、色々考えて集めることが出来る様にはなってきてますね。無駄にいっぱい入ったカードを買わなくはなりました。それでも量は増え続けてるので、整理整頓がね…そこらへんはまだまだ難しいです。

留守番のチビたちと私はまったりです。
昨日、パンを焼きたいモードでして。
私、風邪のひきかけ?ひいたのかな?鼻水がものすごくて、頭ポーッとするし辛すぎて、昼寝させてもらったんです。おかげでなんとか鼻水止まりました。

ので、本日リベンジ‼︎

只今、白パンを2次発酵中。
上手くできるかな〜グフフ(∩´(エ)`∩)
雪も溶けました_a0293048_1731015.jpg
2次発酵終了。大きさバラバラですね(ΘoΘ;)
by shirokumasalon | 2014-02-09 17:30 | 日々のこと
<< 代休です 朝からバタバタ >>