人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンを焼く 雨です >>

2月突入‼︎

は〜2月ですね。早い‼︎
今日はお天気悪いな〜洗濯のヤル気が失せます…出かける予定もないのでまだまわさずダラダラしております。

早いもので、キョウリュジャーも来週でおしまいですよ‼︎
あんなに山下真司が出てくるとは‼︎(笑)
戦隊見始めてかれこれ10年ですが
まったく見てない年もありますけど、こんなに長く見ることになるとは‼︎です。
今回も私は見たり見なかったりしながらも、終わるとなるとなんだかさみしいものなんですよ。

戦隊に出てた子達が、ドラマやCMに出てるのを見つけたらちょびっと嬉しくなります。
基本俳優さんの名前覚えてないので、「あれあれ、○○ジャーのレッド出てたで‼︎」とか子供たちに報告。
私、誰が売れそうか毎回勝手に予想してるんです。今回は緑の子かな〜と。ちなみに私はキョウリュウブラック、イアン推しです。
ここ最近で一番売れてるのはシンケンレッドしてた松坂桃李ですかね〜シンケンジャーは私あまり見てなかったので、売れる予想できずでしたが…
長男、二男もええ歳してまだ見てますよ。言うことがちょっとした戦隊評論家です(´-ω-`)

次のが始まると慣れるまでちょっと違和感あるけど(前のが良かったりすると特に)いつのまにか見慣れてくる不思議…
朝ドラみたいなもん?

長々と書いてしまいました…
戦隊ものも私なりに楽しみながら見ております。

2月突入‼︎_a0293048_1033773.jpg
全然関係ない写真ですね。3年くらい前、淡路の水仙見に連れて行ってもらった時買った水仙の球根。
ペットボトル栽培してから、花壇に植えたら毎年咲くようになりました。

寒いけどもう春が来てますね♫
by shirokumasalon | 2014-02-02 10:03 | つれづれ
<< パンを焼く 雨です >>