人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初詣 ハナサクプラスさんへ >>

相変わらずのすっとこどっこい

マクドのハッピーセットのオマケが仮面ライダーガイムのカードになりましたね。
CM見て、ハッとなりました、私‼︎

ガンバライジング〜って言ってるやん。
CMで言ってるのに、長男にも確認する私。
「せやで、ガンバライジングやで」
先日の記事で【ガンバライジン】と思いっきり書いてしまってた(ㆆдㆆ)

三男がガンバライジンと言ってるので何も疑わず書いてました〜
すみません、こっそり直しました(ΘoΘ;)

今年も絶好調すっとこどっこいやなと。
ちゃんと確認してからですねぇ。

本日は初詣に行こうとダンナが言っておりまして、我が家、まだどこにも詣でてなくて…
垂水の海神社に行く模様。
今年も良く釣れますように祈願らしい…それ⁈
どこまでも自分なダンナです。

私、去年厄年やったのにもかかわらず、どこの神社にもお詣りしなかったんですよね…父母が門戸厄神で厄除けのお守りもらってきてくれたので、車につけたくらいです。
今年はちゃんとお詣りしてきたいと思います。

皆様も良いお休みをお過ごしください。

たった4日の早起きで参ってるのでゆっくりしますです。今からやっと洗濯物干しますよ。遅っ‼︎
by shirokumasalon | 2014-01-11 10:07 | つれづれ
<< 初詣 ハナサクプラスさんへ >>