人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大晦日ですね のこすは大掃除ですな… >>

年末恒例行事

実家に送った気になっていた明太子が届き少々パニクりました(ΘoΘ;)
相変わらずボケております。
冷凍なので、とりあえず冷凍庫に。ギッリギリ入りました。ほんま冷蔵庫ほしぃ〜
31日帰る時に持って行くことになりました。忘れんようにせんとね。

昨日のブログ書いた後、がんばってお風呂の大掃除をして、永遠の0を読み、なかなか充実した午後をすごしましたです。半分くらい読めたかな?
ちょっと正月までに一気読みしてしまおうと思ってます( •̀ .̫ •́ )✧

後はキッチンコンロ周り〜と床(自分にプレッシャーを与えるためにここにしつこく書く)

我が家のというか、ダンナの実家の毎年恒例行事になってます、ぼんち神戸工場の特売会に今年も行ってきました。

毎年、ノンビリ昼過ぎから向かうのですが、今年はお義父さんの都合により9時半出発。
いつもより早いけど、工場前の道路は例年通りぼんち渋滞してました。
近くで降ろしてもらって向かいました。三男だけついてきたので、いつもよりは身軽。もう兄さんたちはぼんちには興味なし…
入場制限してたけど、わりとすぐに入れましたよ。レジの後に、ぼんちの小袋もらえます。
NECが臨時駐車場になってました。
29日と30日にやってるようです。
年末恒例行事_a0293048_1828781.jpg
我が家の戦利品。われせんがオススメです。
年末恒例行事_a0293048_1828654.jpg
地図貼っておきます。

今晩は今年最後のカレー。手抜きです。
by shirokumasalon | 2013-12-29 18:27 | 日々のこと
<< 大晦日ですね のこすは大掃除ですな… >>