人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ年末まっしぐら〜 新スポット >>

二男の誕生日

本日で二男、10歳になりました。
二男、ほんまにワガママでしにくい子やったけど、三男が生まれてからしっかりしたお兄さんに成長しました。
かなりの天然ですが良くも悪くも我が家のムードメーカー。
兄と弟に挟まれイライラも多いようですが…ちなみに車の免許とって丸10年。二男妊娠中に教習所通った迷惑妊婦です(笑)

大人(ダンナ)の都合で昨日の夜、前倒しでお祝い。
みんなで中華を食べに行きました。
予約がいっぱいで座敷が取れず、なんだかバタバタでしたが、
本人希望のチャーハンとギョウザを
「歯がグラグラする」とブツブツ言いながらも(笑)満足した模様。
杏仁豆腐もたいらげ、お腹いっぱい。
家に帰って、ケーキでお祝い。
二男の誕生日_a0293048_7301166.jpg
butterflyeffectさんで。急に頼んだのですが2時間後に仕上げてくださいました。
美味しかった〜♡ケーキは別腹。
by shirokumasalon | 2013-12-14 16:50 | 日々のこと
<< いよいよ年末まっしぐら〜 新スポット >>