人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショック‼︎ 土曜日は三男と >>

師走もバタバタ

歯医者が7時の予約なので、せっせとカレーを仕込んでおります。
ただでさえ慌ただしい師走なのに、今年も歯医者通いする羽目に(ΘoΘ;)
いつかの年末も歯医者に通ってた気がする…耳鼻科にも副鼻腔炎が治ってるか年内中に診察に行かないとダメなんです〜


年賀状まだ〜
妹からデータは貰ってるので私のヤル気のみ。

クリスマスプレゼントの用意まだ〜
楽天で注文しようと思ったら、また週末にSALEがあるんですね。兄たちの欲しい物はもう変更ないと思うので…たぶん。
待つか、今日明日中にでもクリックしてしまうか〜悩みどころ(ΘoΘ;)小さい組は変更あるかもなのでギリギリに近所で買う予定にしてます。


大掃除まだ〜
ちょっとずつ進めるつもりが、窓掃除だけでとまってます(笑)

まだまだだらけですな(ノ>_<)ノ
他にも色々諸々せねば的なことが大量にあります。

寒いですがボチボチとこなしていかないとですね。

がんばろう…
by shirokumasalon | 2013-12-10 16:55 | つれづれ
<< ショック‼︎ 土曜日は三男と >>