人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日は三男と マクロビお料理教室11月 >>

久々のケーキ

相変わらずバタバタしております…
師走ですもんね〜

先日、カットに行ってまいりました。
急にダンナが四男をみてくれることになったので、慌てて予約。
スイミングの送迎後、家の前で長男二男を下ろしソッコーで向かいましたよ。
なんだかんだで延び延びになり、気付けば半年ぶり…髪も伸び伸び〜(ㆆдㆆ)
ダンナと私が行ってる美容室の隣の隣に素敵なケーキ屋さんができましてね、うちの美容師さんもオススメで、なんだかどーしても食べたくなりまして、
閉店しそうな時間やったので、カット前に買いに小走り。
家族分買うと破産しちゃいますんでね、ダンナと私の分だけ。
久々のケーキ_a0293048_0133642.jpg
ザ定番‼︎と〜
久々のケーキ_a0293048_0133773.jpg
タルトタタン‼︎ケーキ屋さんでタルトタタン売ってるの初めて見ました。多分ダンナはタルトタタンであろうと、私は一口もらおう♫的な考えのチョイス。

子供たちが寝てから、こっそりいただきました。
久々のケーキ、とてもおいしかったです(∩´(エ)`∩)
久々のケーキ_a0293048_0133784.jpg
butterflyeffectさんのショップカード。おいしいケーキ屋さんがいっぱいで嬉しくなります( *´艸`)
滅多にいただけないですけどね…たまにはいいですよね〜
by shirokumasalon | 2013-12-08 23:53 | いろんな*おみせ
<< 土曜日は三男と マクロビお料理教室11月 >>