人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 突然の休園とひ弱い三男 雨で延期 >>

幼稚園の運動会、そして代休

日曜日は延期になった三男の運動でした。もうめちゃめちゃ暑かった(ノ>_<)ノ
園児たちは暑さにも負けず、ほんとに一生懸命がんばっていました‼

「走るのボク遅いねん」って言う三男に、金曜日の夕方、長男と二男が指導と練習してくれました。
おかげで、かけっこ、いつもより頑張れた模様。4人中、3位、そしてゴール後転けてたけど(笑)
優しいお兄さんたちありがとう。

晩ご飯は三男リクエストのマクド。
いつもはドライブスルーなので、食べに行ってみましたが、ヘトヘトなのに子供たちは異常にテンション高く、さらに私はグッタリ(ΘoΘ;)

お疲れ三男やはり〜夜中の咳き込みがひどく、朝から小児科を予約。
小児科の後、たまにはヤングチームを連れてお出かけでもと思いまして〜
すこっぷガーデンから移転されてから行けていなかったハナサクプラスさんへ向いました。

四男、寝起きで機嫌極悪…
三男は嬉しくてちょーご機嫌(◍•ᴗ•◍)
パンをイートインできるのでゆっくりさせてもらいました。
幼稚園の運動会、そして代休_a0293048_121215100.jpg
店内かわいいです。キョキョさんの服と雑貨もありますよ。
幼稚園の運動会、そして代休_a0293048_12121593.jpg
外もかわいい〜
三男はお出かけが久しぶりだったのでほんとニコニコ楽しそうでした。
四男も帰る頃には機嫌も良くなったけど、2人で走り回りだして大変(´Д`;)
ほんと男子はお腹いっぱいになると走る暴れるのは何故⁈
ハナサクさんとキョキョさんとのおしゃべりも楽しかった♫
幼稚園の運動会、そして代休_a0293048_12121638.jpg
バタバタだったので、パンの写真が上手く撮れず>_<
1つ持ち帰ったりんごカスタードそぼろパン。本日の私の朝ごはんとしていただきました(。-∀-) おいしかった♡
by shirokumasalon | 2013-10-08 12:12 | 日々のこと
<< 突然の休園とひ弱い三男 雨で延期 >>