人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脱・生活に疲れている感 無事帰宅 >>

やっとお天気♪

わ〜い(∩´(エ)`∩)やっと晴れましたね‼
この3日間、我が家は除湿機が大活躍でした。
昨日はお友達親子が遊びに来てくれましたよ。四男のお友達、もみじ饅頭2個食べてくれました^ - ^

もうすぐ、四男の二歳の誕生日。
四人兄弟の中で、1番おしゃべりが遅かったのですが、ここ最近色々お話しできるようになってきました。
パン、はん(ご飯)、ぜりぃー、ぷりぃん、めんね(ごめんね)、もーもー(三男のこと)、ん〜ぽん(あけて)などなど…
「ぜりぃー、ん〜ぽん」などちょっとした文もしゃべるようになったので一安心(∩´(エ)`∩)
実は去年、一歳の誕生日、三男をお迎えに向かう途中、信号待ちで後ろから追突されたんです(ノ>_<)ノ
幸い私も四男も怪我なく、バンパーに大きなヒビ‼一応病院に行ったり、散々な日でした。
かなり激しい動揺の中、なんとか、ホットケーキミックスでスポンジを焼いて、ヨーグルトのクリームで作ったバースデーケーキ↓
やっとお天気♪_a0293048_8304760.jpg
クリームダレてます(ㆆдㆆ)しかもほとんど食べず…
誕生日プレゼントは以下の理由で、去年に引き続きあげない予定です。
・おもちゃいっぱいある
・あげてもまだよくわからん
・確実に三男に奪われる
・年相応のおもちゃでは満足いかない

プレゼントなしなので、キャラデコのキョウリュウジャーケーキを頼んでやろうかなと思って調べたら、ローソンで3日前から注文できるようです。
オマケにキョウリュウレッドの人形がついてる‼
これは、三男とバトル勃発は確実⁉
やっぱりやめて、近所のケーキ屋さんでキョウリュウジャーのケーキ作ってもらおうかなと思案中って、もう頼みに行かないとね(ㆆдㆆ)
どうしようかなー


皆様、良い週末をお過ごしくださいね♪
by shirokumasalon | 2013-06-22 08:30 | 日々のこと
<< 脱・生活に疲れている感 無事帰宅 >>