人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の梅雨空 半年ぶり >>

癒し

帰宅早々、三男がペットボトルのお茶を多量にソファーにこぼしました(ノ>_<)ノソファーびしょ濡れ(泣)
よく男子がしますよね、キャップにお茶注いで飲むの‼女子はしないよねぇ〜
四男に飲ませてあげようとしたのは褒めましたが、説教ですよ(ΘoΘ;)
疲れます…

昨日、多肉植物を引き取りにplants&cafeへ。
どうせならと、ダンナに子供たちみてもらい、お友達とお茶してきましたよ♡
癒し_a0293048_1721317.jpg
すこっぷさんオススメ、フルーツティーをオーダーです。
癒し_a0293048_17213265.jpg

店内には室内植物と雑貨がステキにディスプレイされておりました。
素敵な空間で癒されて、
ゆっくりお茶してしゃべりたおし(笑)スッキリして帰宅。
癒し_a0293048_17213221.jpg
すこっぷさんにオプションで柵を付けてもらいまして、居場所がなくなってたラクダたちをのせてみました。
雑貨変えつつ楽しみたいと思います(∩´(エ)`∩)
プラカフェでは予算に応じて寄せ植えなどしていただけますよ。植物やお庭の相談にものってもらえますし、ぜひぜひいってみてください‼

癒しを求めています(笑)
by shirokumasalon | 2013-06-10 17:20 | 日々のこと
<< 久々の梅雨空 半年ぶり >>