人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男子はソーダ系がお好き お熱です >>

真夏?

暑い一日でしたね。

昨晩もかなり弱ってた四男。
爆睡タイプの私も、さすがに何度も起きました(ΘoΘ;)

念のため、午前中病院へ。
喉の奥のかなり広範囲真っ赤らしいです。
「朝から同じ様な症状の子ばかり」と先生おっしゃってました。
流行りの風邪にかかってしまった模様。
軽い喘息がある三男にうつらないことを祈ります‼

はぁー
四男の体調も少し落ち着いたので、久々に夜お茶タイム。
真夏?_a0293048_23542968.jpg
東京にいる友が送ってくれました。ねんりん家のバウムクーヘン。マウントバームしっかり芽。
真夏?_a0293048_23543082.jpg
バター?の風味がすごくきいてました。おいしかった♡向こうには何でもありそうなので、私は小山プリンを送りましたよ。ありがとうね〜

やっと登場、しろくまフォーク。三男繋がりのお友達からいただいたもの。私専用です(∩´(エ)`∩)

明日も頑張っていきましよー‼
by shirokumasalon | 2013-05-22 23:54 | つれづれ
<< 男子はソーダ系がお好き お熱です >>