人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休みしゅーりょー たまにはドラマの話 >>

春休みも後1日

荒れ模様のお天気ですね。
さくら散っちゃうやん。
昨日も実家でダラダラすごしてしまったけど、お花見でも行ったら良かったな…
夕方、自宅に帰ってきました。

明日は小学生たち春休み最終日です。
春休み…あっと言う間〜
どこへも連れて行ってあげれなかったけど、両家の実家にはよく行かせてもらいまして、とても助かりました、私(。-∀-)ちなみに明日も予定ありません…二男の上靴買いに行くくらいかな〜

春休みも後1日_a0293048_20532131.jpg
先日内祝いでいただいたお菓子。
フェスティバロってところの唐芋レアケーキ「リンド」。
なかなか美味しかったですよ。
by shirokumasalon | 2013-04-06 20:52 | 日々のこと
<< 春休みしゅーりょー たまにはドラマの話 >>