<< おひなまつり 三男の誕生日 >>

春めいてきましたね

こちらでは、この季節になると、ご近所からいかなごのくぎ煮の香りが漂いはじめます。
春を感じます〜♫ちなみに私は地元ではないため、いかなごのくぎ煮炊いたことありません(-。-;毎年お姑さんからいただいてます♡

しろくまサロンmocaflyマクロビオティックお料理教室、3月の日程が決まりました。
3月8日の金曜日になります。
参加されたい方など、メールアドレス、連絡先などを明記の上、鍵コメでご連絡いただきましたら、詳細をこちらからお返事させていただいております。

昨日はお友達とランチ&コストコへ。
最近できたマザームーンカフェ&グリルにいって来ました。
オサレカフェでしたが、混み混みやし四男もいるしで、ゆっくりできず(ノд-。)クスン あまり子連れ向きではない感じですかねぇ。子供用の椅子もなかったし。メニューはお子様向けもあったので、暖かくなったらテラスやったら、子連れもいけるかな〜
コストコではディナーロールと、ダンナ用のドリップコーヒーと四男の服、友達とさくら鶏の胸肉を半分こ。後は食洗機の洗剤が200円引きになってたのでGET。もう巨大プールがでてました‼
a0293048_20375772.jpg
気になってたケーキポップを作ってみました。パサパサすぎたのでリベンジしたい(-。-;
[PR]
by shirokumasalon | 2013-02-28 20:37 | お知らせ
<< おひなまつり 三男の誕生日 >>