人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春めいてきましたね 12回目 >>

三男の誕生日

昨日は三男の誕生日でした。
三男の誕生日_a0293048_1732386.jpg

兄たちからも誕生日プレゼントをもらって、大変満足気でした。ちなみにキョウリュウジャーのジュウデンチ。私たちからはジャイロゼッターのGTRのロボ。
晩ご飯はハンバーグとポテトのリクエスト。ポテトは冷凍ものを揚げて、野菜で唯一好きなブロッコリー、茹でてマヨととろけるチーズをかけてトースターで焼いたものも。後はシチュー。
普段と変わらないご飯でしたが、久々に揚げたポテト、子供たちは大喜びでしたd(^_^o)

三男も早いもので4歳‼
四兄弟の中でも少し体が弱いのか、2歳前には熱性痙攣なったり、変な熱が続いて点滴何度もしたり…軽い喘息もあるので小児科にしょっちゅうお世話になっています。
二男も同じ頃、中耳炎なりまくってたので、三男も成長とともに強くなると思いますが…
基本いつもニコニコ。
兄の友達とも楽しげに交流(笑)
ペンギンズとカートゥーンネットのアニメが好き。戦隊にライダーに兄たちの影響でわりとなんでも好き。ちなみにおうちごっこも好き(笑)(兄たちにはなかった)
最近は弟に対してお兄さんらしい面も少しでてきた反面、
えらそうな態度で兄たちからブーイングされたり。
Photo a tailのモデルもすっかり板について楽しげです。




春からは年中さん、きっと楽しめるやろうな〜


4歳オメデトウ‼
by shirokumasalon | 2013-02-26 17:32 | こどものこと
<< 春めいてきましたね 12回目 >>