人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月のお知らせ チラシにつられ >>

ふせってました

軽い風邪症状に加え、日曜日はとうとう発熱、月曜日は丸1日起きあがるのも辛かったです。ちなみにダンナの誕生日でしたが、子供たちの食事に洗濯にお風呂に散々(´Д`;)改めてお祝いしてあげないとスネそうです …
これまでの疲れに加え、
始めてみました四男の断乳が原因。
2月4日のダンナの誕生日に「おとーさんの誕生日にオッパイばいばいね」とかなり前から言い聞かせずみでしたが、フライングで土曜日の夜から断乳開始。もう、夜中の授乳が負担でT^T
初日はやはり夜中何度も起きて号泣、そして大暴れの大荒れ。まあ、経験上、これも長くて3日くらいとだいたいわかってるつもりなので、なんとか耐える。
今日で丸4日になるかな?
号泣もグズグズになり、夜中起きても暴れず、スーッと寝つける様になってきてます。昼間はほぼ欲しがらず「オッパイばいばいね〜」と言うと嬉しそうに手をフリフリして「ばいばいばーい」といい調子(❛ᴗ❛人)✧
私もロキソニン飲んだら熱下がりまして、体調快復です。乳腺炎になってたみたい。
家族が多いので改めて健康には気をつけねばです‼

四兄弟の中でも最強やと思ってましたが、このままなんとか断乳いけそう‼
やっと安眠できる〜(ↀДↀ)✧
ふせってました_a0293048_12473959.jpg

Photo a tailのさつえい会が近々あるようですよ。
うちでDM撮影がありましたよ。
詳しい日程など決まりましたら、またこちらでもお知らせしま〜す。

by shirokumasalon | 2013-02-06 12:47 | 日々のこと
<< 2月のお知らせ チラシにつられ >>