人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は何日? お料理教室1月 >>

インフル襲来‼

日曜日に突然9度4分の熱を出した次男からはじまりまして、
月曜日のお昼過ぎには、三男、四男も相次ぎ9度超え(>_<)
とりあえずダンナに帰ってきてもらい小児科へ。

ハイ‼
三人ともインフルエンザA型〜

4年振りのインフル襲来‼
前は三男出産時に長男、次男が次々かかり、私の出産に立ち会えないし、三男の面会にも来れなかった、トホホな過去あり。

今週末にマラソン走りに行く長男は姑さんとこに避難。一度帰宅して、次の日の荷物持って姑さんとこに。近くで助かりました(´-ω-`)
次男は火曜から熱も下がり復活。
喘息気味なので予防接種も受けた三男、咳酷くてなかなか大変やったんですが、本日から復活しております。
リレンザ吸引で午前午後と小児科通い、ダンナが休み取ってくれたのでなんとか乗り切りました(>_<)

で、1歳半の四男がやっぱり1番長引いてます。
熱は下がったものの、下痢と嘔吐で唯一のおっぱいの量も減って、軽い脱水症状。点滴を受けてきました。

私も軽くかかってたのか、月曜からの微熱もタミフル処方で下がりまして、セーフセーフ〜
ダンナも大丈夫。
後は四男の快復と長男が発症しないことを祈るばかり…

皆様もお気をつけください‼
インフル襲来‼_a0293048_19205431.jpg

厄払いやっぱり行かないとね…
by shirokumasalon | 2013-01-23 19:17 | 日々のこと
<< 今日は何日? お料理教室1月 >>