人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お料理教室1月 冬休み終わったばっかりやのにまた連休 >>

行きたかったところ

連休でまたペースがくるってます(;´Д`A今朝はもう少しで長男を遅刻させるとこでした(´Д`;) 長男がWii Uのモンハンをお年玉で買いまして、連日、二男の友達がやってきております。3DSとも通信できるんですな〜リビング占拠され、悲し(ノд-。)クスン

昨日は前から気になってたノマドさんへ行ってきました〜
お店の前に駐車場がありまして、そこに入る道両方塀で幅チョー狭いんです(´Д`;)工事のおじちゃんが車止めとくからゆっくり入れ〜って。でもなんか、どうにもこうにもテンパってしまい右往左往してたら、近所の方が家の前車停めていいよ〜って。運転ベタな私に優しいお言葉‼あ、ありがたい(´-ω-`)
そんなこんなハプニングでお店に到着。
やっぱりめちゃ素敵〜(❛ᴗ❛人)✧
雑貨もお洋服も店内の雰囲気もいい感じでした。お茶もできるそうです。
四男が場所見知りタイプで暴れたりしないので助かりました。終始コアラのようにベッタリ抱っこちゃんでした。

で、見つけてしまったのです!

こ、これを‼

じゃ、じゃ〜ん‼
行きたかったところ_a0293048_17143393.jpg


お買い上げ〜なんとかなりのお買い得価格でした‼

お店の方ともゆっくりお話したかったのですが、しろくまのことも色々聞きたかった〜車を動かさなくてはならなくなり、三男のお迎えもあったのでタイムアップです>_<
近いのでまたゆっくりお邪魔したいな〜次は駐車場に車入れたい^^;

ちなみにこの方の大きさ比較。
行きたかったところ_a0293048_17143425.jpg
四男と。デカイよね⁈
しろくまサロンのマスコットキャラとして活躍していただこう‼
by shirokumasalon | 2013-01-16 16:09 | いろんな*おみせ
<< お料理教室1月 冬休み終わったばっかりやのにまた連休 >>