人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四男のこと ゆっくり〜って内容はハードか? >>

12月、やっぱり忙しい

昨日、実家より戻りました。
少年2人はONE PIECE展を堪能してきた模様。グッズもお小遣いで考えて買ってきてました。
ありがとうね〜♡妹に感謝。
2人ドキドキ旅の予定が、妹との待ち合わせ場所までじーさんが連れてってくれたり、帰りは大阪駅で乗った車両にご近所のお友達がいたり∑(゚Д゚)すごい偶然‼ポケモンセンターに来ていたそう。
なんかラッキー色々やったね。

三男も行きたがってたので、仕方なしにマクドのハッピーセットで買収(笑)

師走〜
明日は幼稚園の懇談。金曜も幼稚園の行事。来週も小学校の懇談。
慌ただしい (๑°⌓°๑)
今年こそ年賀状、クリスマスまでに仕上げたいなぁ。
2012年度クリプレクリプレ〜っていうんやね。知らなんだ(´Д`;)も考えなあかんです。って遅い?上2人は誕生日プレゼントと合わせるってことでWii Uをサンタに依頼する事で決まったけど、三男が…困ったな〜
毎年「僕のほんまに欲しいものはサンタさんくれへん…」と嘆いていた長男。今年は大丈夫ちゃう⁇

実家の柿が柔らかくなってたので焼いてみました。柿とキャラメルのスコーン。
12月、やっぱり忙しい_a0293048_16572812.jpg

焼きたてかじったのも写ってしまった
by shirokumasalon | 2012-12-04 16:29 | てづくり*おやつ
<< 四男のこと ゆっくり〜って内容はハードか? >>