人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お料理教室11月② やるきが… >>

久々IKEA

土曜日。
ちっちゃい組とダンナとIKEAに行ってきました。
クリスマスですねぇ♡
久々IKEA_a0293048_1628375.jpg
久々IKEA_a0293048_1628522.jpg

前日に四男の靴を実家に忘れ、取りに寄ったら「出かけるのに兄さんたちがその辺にいない~‼」とお姑さん。探し回るハメに(´Д`|||)結局二男の友達のとこに行ってたんやけど、ほんまに困るわ~出かけるのになぜに遊びに行くのか⁉とそんなハプニングもありつつ、着いたら夕方ですよ、夕方(;´Д`A

今回の目的はコレ‼
久々IKEA_a0293048_1628147.jpg
オシャレなブロガーさんたちがUPされてて気になっておりました。
クリスマスグッズが見たかったので、ちっちゃい組の機嫌を考え、今回は展示コーナーはスルー。
人気のクリスマスグッズは11月のはじめには売り切れるとのこと。知らなんだ(;´Д`A
機嫌悪くならないようにさっさと行きましたよ~
お兄さんたちのLEDライト2つと、フック。
レジ前にクリスマスグッズがありました!もう売り切れの商品も多そうでスカスカしておりました。
雪の結晶ライト残ってた~^ ^
クリスマスの飾り数点
久々IKEA_a0293048_1628879.jpg

photo a tail撮影用に。

それとくまをお買上げ~
久々IKEA_a0293048_1628663.jpg

入ってすぐに見つけて四男が離さなかったソフトトイ。
帰りの車では投げつけられましたが(;´Д`Aあんな気に入ってたのに機嫌悪かったんだねぇ~

三男が買い物途中からソフトクリームを思い出しまして、それはそれはしつこく「アイスアイス」と言い続け、お会計してすぐIKEAソフトクリームを。
もう結構な時間になったので、みんなでカレーを食べて帰宅したのでした。

また平日ゆっくりがいいわぁ~本物IKEAのモミの木はダンナと相談した結果やめました。来年こそ買ってみようかな。
雪の結晶ライト、吸盤ついてるんやけど、made in Japanではありえないお粗末吸盤デス(´Д`;)ガラスブロックからゆ~っくり離れるコがチラホラ。でもかわいい♡し、電池式なのもイイですd(^_^o)

by shirokumasalon | 2012-11-26 15:22 | ちょっと*おでかけ
<< お料理教室11月② やるきが… >>